人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

けんでしゅ。

けんでしゅ。_e0179308_0304764.jpg



ぼくの おかずは

「江戸むら○き」

おいちいでしゅ。

juno:あくまでもシャレなのでワンコに人間のものはなるべくやらないほうがとjunoは思います。


もう眠くなりましたが、ひっかかることがあり
現実逃避と可愛い可愛い 

ここまで育った 「けん君」
お披露目のつもりで
今日の最後にアップしました。

さっきシャンプーしてあげたらシャンプーボール(洗面台)のなかで
腹だして・・・不真面目。ころんころんして、おなか出して可愛かったよ。
可愛いったらありゃーしない。

どの子もこの子も近所のおともだちワンコもみんなみんな可愛いったらありゃーしないわ~~~。

おやすみなさいませ。

猛暑の続く最近。

みなさまみなさま

ご自愛くださいませ。


from juno
by atelier-juno | 2010-07-22 00:33 | わんこのこと。