人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

ピンク ピンク ピンク

ピンク ピンク ピンク_e0179308_23134226.gif


junoの好きな色。

もちろん ピンク。Pink。

ピンクでもいろいろある。

ベビーピンク。

ショッキングピンク。

フューシャピンク。

コーラルサーモン系ピンク。

Pink Lilac in Love
(恋する ピンク色のライラック)

It was name of my favorite nail color when I was around 25years old.
ベランダの子供達も自然とそんなお色を置いている。
水やりに初心者juno。ふーふーだけども。可愛い。

服にしてもそう。

よく服などユニクロネットなどで買うがピンクだけは
失敗が多いので、簡単に決めない。

今日 内職みたいなこと>たいしたことじゃないんだけどさーーー

届いた、クロッカス色って感じのPink。

まさにどーんと

ツボだった。気持ちが華やいだ。
それだけのこと。

minminありがとう。

あたちも同じお色ほちいですう~ あやこ。

そだね~~~あやこちゃんももう、大人の女性。
大人のぴんくがにあうようになってきているかもね。

考えとくよっ。>junoまま。

上のいたずら描きはpun様んとこお借りしてた時代
描いたTOMATO食ってる 自画像さっ。
by atelier-juno | 2010-07-21 22:57 | juno world