人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

ドツボ。。。

これは全く個人的かつ一方的内容で
書いていいブログのはず。

けど、なんもかんもここで書くわけにもいかず・・・。

しっかし
今まで生まれてきて
はや48年?

あの人物から・・・

人生において一番junoが辛い今

今までで最高の屈辱を受けている。

そうして、あの美しい人は

きっと言う。

「え?」

「なにが?」

全然わかっていないのだ・・・。

スレスレに、いや、もうかなりに

やばいことしてるってのに・・・。たぶん。


かくさん。かくさん。あなたのお仕事、もう範囲をはずれてきてしまったよ。

かくさん。かくさん。あなたが全然連絡くださらなかった

一ヶ月の間に・・・。

junoは、くたくたの・・・。こなごなに・・・こわれて。

そういいながらもPCだけ

キーボードだけは叩いてる。

by atelier-juno | 2010-07-20 20:30 | junoのこと。