人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

今日の散歩のちょっとした なんていうかね~(全くの個人的内容)

今日の散歩のちょっとした なんていうかね~(全くの個人的内容)_e0179308_21312852.jpg



ねー ママっ

今日、夕方、まだちょっと暑いかな?くらいで散歩にGO!

暑すぎたから先にお花やさんをのぞく。

「うっわ~~~」

junoが好んでママに贈ってた

パープル系ピンクの大輪の薔薇あ~

「おいくらですか?」>高いんだろうな~とおそるおそる・・・。

「○○円ですよ」

・・・なんとか買いたいなーという気持ちを抑えることに失敗して

2輪も買って、そのまんまあの現場に持ってちゃったよ。

そしたらさー

お水替えて、いつものように3ワンコ連れて

手~合わせてたらば

どこかのご婦人が

「ここで わんちゃんが亡くなったの?」

「いえ。母です」>全然平気でjuno。

そしたら

返って すごーーーく複雑なお顔されちゃったあ~

「ごめんなさいね・・・」って。

「いえ~ ほんと。もう、ここで泣くことはなくなったから」
「大丈夫ですよ」

「ただ、このへん多いから」
「皆様も 気をつけていただきたいなーって」
「そんな気持ちもあるんです」

とっさに口から出たjunoの本音。


そろそろ、

もう
「ママにはもう会えないんだ!」っていうのが

やっと消化できはじめたのかな?

と、ここで文字にして、ちょっと涙ぐんだりした。

あはは~だね。


画像は:通称 あやこの窓(っていつも、あやこちゃんが登ってお外見てるところ。けんさんもまじったね。

こうちゃんは・・・ここまで登らない。登れないみたい。オヤジナイスミドルだから。


と今日もたわいのない日常。

もうすぐ、またそんなたわいのない日常の一日が終わるよ。楽しかったな。
by atelier-juno | 2010-07-17 21:40 | ☆母☆のこと。