人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

♪さ~さ~の~は~さ~らさら♪

梅雨らしい梅雨ですね。

ゲリラ的豪雨雷雨。

juno地方にもおそってきます。

それでも明日はもう七夕さま


♪さ~さ~の~は~さ~らさら♪_e0179308_2257377.jpg


笹の葉にお願いごとを書くなんて
習慣は、今のちっちゃい子たちは知ってるのかな?

オトナ的に言えば
一年に一度のデートの日。

単身赴任のお父さんが一年に一度帰ってくるって感じ?

あまりにも毎日朝は早いが定時帰宅する我が家のお父さんこと T-さま。

junoにはぴんと来ないが、一年に一度しか帰らないような旦那さんだったら

寂しがりやだから絶対ダメだったろう。

後は欲を言えば・・・

理想の夫婦はこの二人。

ちょっと画像を探してくる~~~=3-3-3

♪さ~さ~の~は~さ~らさら♪_e0179308_237469.jpg


あった。無断拝借ごめんなさーい。

現在好評上映中「SATC2」の王道サラジェシカ演じるキャリーと夫「ミスタービッグ」

この二人は10年愛ののち夫婦となったって訳だけど

いつもいつも楽しそうだ。

一緒にいると、けらけら~けらけら~笑ってる。

とことん本音で付き合ってる。

なかなか、簡単なようで難しいこと。

寂しがりやのキャリーと長身の「伊達男」Mr.ビッグ。

こういう夫婦に憧れるな・・・。

たーちゃん。。。無口なんだもん。真面目なんだもん・・・。BO----っ。
by atelier-juno | 2010-07-06 23:01 | 季節の彩り。