人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

激しい人だったけど・・・。




いろんな問題○投げしたまんまで

勝手にいなくなっちゃったけど

この日まで、苦しそうだったけど

この日の後、しあわせ~♪そうだったよ。

みんな忘れないでねーーーーー。

junoは残された問題を

頭さげたり、お願いしたり、いっぱいいっぱい頑張って

今日あたりは疲れたよ。

胃が痛い。


胃薬飲んで寝るよ。






朝方 めったに見なくなってた夢に出てくる。

会いたいよー!

目がさめた途端、泣くjuno。

T-ちゃんは出勤。

しょうがないから、洗濯掃除。

そんなんでしのいでます。

自律神経に一番よくないこの時間のPCですね。

もう寝るも~~~ん。

今日は「まるでだめこ」のjunoでしたね。

下記意味不明でいいんだけど

かくさーん。連絡くださーい。

あなた様しか お願いする人おりませーん。

とてもとても不安でおります。

忙しいのはわかってはいるけど

「ほうれん草」

「報告 連絡 相談」は社会人の3大原則じゃーないですかあああ~~~~~。

メールしてもメールしても返事こない「しかと」は苦痛で~~~~す。

junoは喧嘩や争いは嫌いです。

整理をお願いしまああああ~~~~す。


やっぱりダメだね。梅雨のせいにしよっと。
by atelier-juno | 2010-07-03 00:49 | ☆母☆のこと。