人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

あやこでしゅ。

今夜は

滝川 あやしゅテルがれぽーといたしましゅね。

あやこは お年頃だもん。

最近の我が家。

ままは 少年のように髪を短くし

お花がしゅきになりました。

きっと「おとしを おめしになったのでしょう!」>そうですよ~junoまま。

あやこでしゅ。_e0179308_21414188.jpg



もう「チビけん」じゃないやーい。の

おっとり赤ちゃん?と思いきやっ!!!

実は、そうとうな おおものと はっかくちた

「けんさん」>おう!かっこいいわ*^^*

どうやら、7ヶ月にして 「めるとも」までできたようで・・・。

あやこでしゅ。_e0179308_21434652.jpg



GW中、遊びまわり

このところの寒さ--;。

こんやも あたし

あやこが

もう「おとし」の ままにかわって

みんなを寝かしつけてこなきゃっ。

だって
だって・・・

あやこが

このおうちの 

「ひとりむすめ」だもおお~~~~ん。


それにしても・・・・

あやこでしゅ。_e0179308_21472353.jpg


ケンは重いわ。あたちの 「かわいい。かわいい。」

「おとうと!」


あら? こうちゃんおにいちゃんはどこにいったかなあ~?

「ままっ」
「たのちかった 子供のひ」

「あのレポートはいつしゅるの?」


ああ~~~

前後したね。

夏前には・・・・
忘れなかったら・・・ってダメ?>junoまま。





今宵あけてみます。

まだ、ちょっとやっかいなこと。

結構 気持ちが神経質になってるときもありますので

変態は削除しますが

大事なゲストの皆様への

お返事、きちんとできない場合は

先にお詫びしておきます。


風呂って・・・ほんと、寝よう っと。
by atelier-juno | 2010-05-15 21:49 | わんこのこと。