人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

空っぽになってます。

全くの個人的内容。

昨日から空っぽになってます。

デトックスなのかな?

Taka様のお宅にも伺わずに

ママと交わした携帯メールを見てた。

抜粋してここにあげるエネルギーは今ありませんが

junoのもう来週にせまった2001年の結婚式。

空っぽになってます。_e0179308_22572115.gif


その写真を見て、

「junoちゃん綺麗で」
「最高に幸せだったね」

空っぽになってます。_e0179308_2348446.jpg




・・・

junoはどうやら、やはり愛されていたらしいです。

junoも、さんざん喧嘩もしたけど

永遠に愛してるよ。

ちょっとだけ、あのときの画像を探してくる。



junoの憧れまくってるお姉さまからも℡いただいたし

マンションのわんこママも我が家にお線香あげにきてくださったよ。

人って、やっぱりあったかいね。



夕方、幽霊みたいなひとからまたも一方的なわけわからん℡を受け

・・・・

ひっくり返ったのよ。

全くかみ合わない会話。空気感。communucationにもならない。

数時間で今回は流せた。

「第三者にお願いしたから」

ちゃんと伝えたけど理解したのかな?

そしてさ・・・

ママ的には、たぶん、一番嬉しい

ママが娘のjunoにも理解できないほど

ストーカーのように、憧れてた方が

某所で正式に弔意のコメントくださてってるよ。>正式な日本語として変だったらごめんなさい。



良かったね。ママ。

さてと、日曜日には青空が見えると天気予報だよ。
by atelier-juno | 2010-04-16 22:55 | junoのこと。