人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

冷え性のすぐれもん!

冷え性のすぐれもん!_e0179308_22211419.jpg


またも
かっぱらってきた あまりの楽しさに
お壊れになってらっしゃる

あやこちゃんのお顔ですが・・・

実はもう、巷ではすっかり話題かとも思いますが。

ハイパー冷え性のjuno。
ついに!
冷え性の こりゃ すげーーー。

すぐれもんを発見し
体感し、即、効果が出てしまいました。

こちら(リンク先をこれからウェブで探すっての・無謀にも~~~)
なかったらば、今度でかんにんね。

あった!けど、これは何処かのショップ様だな。

あとは問題は価格ですね。
そこらへんのドラッグで買うと・・・1枚約300円につく。。。。

juno的には・・・これは・・・高い。

なので、これらのショップ様を含め
安いところ探しにしばらくいそしみそうです。あいっ^^p
まとめ買いするとお得なんだけども

ううううーーーん。。。。

・・・なんつーかね・・・。

こんなところ・・・あっためんのかよ!
・・・とか思って半信半疑だったんだけど

うっわ・・・
じんわ~り・・・こんなに骨盤が冷えていたって訳?

だんだん、胃腸あたりまで・・・じんわ~り効いてきて

♪終わりかけ~の ♪  ♪ヒー○♪滞っていたもんまで来たって訳で。

靴下はいて寝ても朝 足冷たいのに

朝 足までほこほこでした。


もちろんこの手のものは
個人差もありますし
絶対ってことはありませんし

junoはもちろん営利目的でもメーカー様のまわしもんでも
何でもありませんので。

良識あるご判断のうえ
試してみるか?って方のみ、お読みください>なんて最後に書いたりして。





なお、最近、なんだか?
コメント欄にHカキコがあり

消すのも不快なので
コメント欄はクローズできたら(そのテクがわかったらば・汗)
そうさせていただきます。

・・・ったく、こんな何の意味もなく
ひとりで中年がぼちぼちやってる、流行ってもいないブログに
そんなもんつけたって~~~~。。。意味ないじゃーーーん!

BOOOOOO~~~~~ing!
by atelier-juno | 2010-03-16 22:32 | junoのうきょっ。