人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

ボクとあたちの赤ちゃん*^^*

ボクとあたちの赤ちゃん*^^*_e0179308_22542245.jpg

「たいして心配なかったみたいですね 小唄おとうさん」
「うん。あの子は赤ちゃんのころからおなかがちょっと弱かったからな。あやこ母さん」


「子供はかわいいけど、心配も多いですね。小唄おとうさん」
「うーーん」

「これからも、いろいろお病気もして
だんだん強い子になるんですから」
「おとうさんもしっかりしてくださいよ」

「・・・・・」


ボクとあたちの赤ちゃん*^^*_e0179308_22545287.jpg



     ばっぶ~~~~~~。。。


以上:チビけんちゃんが、ちょっとおなか壊したってだけ。

全くのjunoの妄想劇場。

だけど・・・そんな風に見えたんだもおおおお~~~~ん。。。

チビけんは、こうちゃん&あやこちゃんの子ではありませーん。
上のは写メったのがあまりにショボイから、ちょっとソフトで遊んでみたけど
あんまし代わり映えしなかったかも?

下のは使いまわし~~~。
by atelier-juno | 2010-03-08 23:01 | わんこのこと。