人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

バレンタインだったねっ。

バレンタインだったねっ。_e0179308_23313437.jpg



義理も本命も
なんだかわかんないまんま

買うのも忘れ

数年ぶりにたぶんMJで余計にこじらせた風邪。

どんだけーーーってほど寝てるこの二日。

これからまた寝る。

この絵は
かなり精密にかき
ソフトでピンク。このグリーンブルー。そしてゴールド。

とっても「お利口さん」的な絵。

小さくまとまりたくないが

基礎がないもんな。

基礎がちゃんとある方が

ポップアートをお描きになるんだろうな。

・・・そいでもポップアート。

うーーん。あこがれるわーーーん。

本命ね~~~

☆父☆がいなくなってはじめてのバレンタインの昨年。

「送るひと」「あの☆父☆が最後までいたところに」

「送れないよ・・・」べしょべしょ泣いたな。

「もう、恋はしないな~~~」思ったし

今も今更、新しい恋はしないと思う。

家庭人としての☆父☆

ビジネス最前線で、孤独だったであろう☆父☆。

ムスメとして聞いていて

部下に対して・・・

「ちょ・・・ちょっと・・・」
「そこまで・・・言わなくても・・・」ドン引きするほど

厳しかった☆父☆。

junoもとんがっていたペーペーとはいえ

ビジネスウーマンだった時期は口もききたくなかった数年間か?

明るく支えた母はやっぱり

偉かったと思うよ。

さてさてjuno自身の配偶者T-ちゃんは

ビジネスエリートではないみたい。

ばっかみたいに、純粋だから?

☆父☆とは違う、強さを期待。

・・・こんなこと思うのは

junoも少しは大人になったのかな?

そういえば、☆父☆はjunoとおんなじ

寅年だったな。うっは~~~。

夕方も、またもソファーで顔つぶして寝てたらば

クッションカバーの跡がついた!

Tーちゃんが見て「!」

自分で見て・・・大笑い。写メっておこうか。よっぽど思ったよーーん。

さてさて

チビけんとこうちゃんあやこちゃんの関係は

またレポートいたしますが

この子達がいるから

一応 イヌ(とは思えないが)兄弟愛。

男の子と女の子の違い。

父性とか母性とか・・・そんなこともわかってきたのかなあ?

おもろいおもろい。
by atelier-juno | 2010-02-14 23:46 | 季節の彩り。