人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

達成感~~~~~~!

達成感~~~~~~!_e0179308_0565439.jpg


風邪は昨日で抜けた!

今朝は鼻血ぶーーーっ。くらい。

治ったら・・・

治ったら・・・


気にしていたこと、いっぱいあって

ほとんどやり遂げた。

・・・っつっても、例のごとく、アンモニア臭掃除。

こうちゃんのお風呂。

一番くちゃいお仕事ざかりで男らしいかほりがする

T-ちゃんの衣類洗濯~~~。などなど。

夕飯は昨日大量につくったビーフシチューのつもりが

夕方、母がこれまた大量の「おでん」持ってきてくれた。

今日はおでんにして、両方、冷蔵庫のなか保存してきた。

・・・おでんの中に「そーせーじ」入ってたな。

それが、何故か激うまだったの。

まじめ>すぎ←そうは見えないらしいが

主婦juno。

たまには「ジャンキーなもの」食べたいなっ。

ホットドック・・・。バーガー。・・・。後は?

実家が「食」に超真面目だったためか?

これでjunoインスタントラーメンの作り方もよう知らん。

いいか悪いか?

・・・うむむ・・・。

今日はよく働いたので、熟睡するだろーーー。

達成感=軽いエクスタシー。。。

絵:自画。内容にぜんぜん関係ないけど赤ちゃんわんこ。
いつ?描いたんだ?絵ばかりごちゃごちゃいっぱい描いて描いて・・・忘れたあ~~~ん。
by atelier-juno | 2010-02-09 00:46 | junoのこと。