人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

うっ。写メ・・・・。。。

せっかく
ちょいとばかり
もて遊ばれっぱなしのSoftbank携帯に慣れてきたが

まだ・・・
お散歩中のこうちゃん&あやちゃんフォト
写メできてないっ。

昨日もやっと一時間歩きまわれ>同じようなとこウロチョロ~ウロチョロ~

「あーーー」
「歩けたあ~~~~」
「まだまだ いけるかもしれなああ~~~い」。。。(帰宅後ちょい寝たが。むろん・・・)

つい忘れちゃうのだ。

昨日は井戸端もしてないのにな。

さてさて
Tちゃん帰宅したらば
今日も「さっ」「あったかいうちに」

「散歩!」

・・・・。犬と犬と戌年に引っ張りまわせるだろう。この虎!(フン!)

そして、

「おなかすいたあ~~~~」

・・・・。飢えた犬と犬と戌年のため
キッチン入り、格闘するだろう。この虎!(もーいいや。フン!)

携帯出して「ぱっち」

わ・・・忘れなかったら載せるね^^;

by atelier-juno | 2010-01-10 11:52 | わんこのこと。