人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

本当にあった怖い話。。。消える年賀状!

これは実際にあったお話です。
パソコンで作った年賀状が続きを作ろうにも作ろうにも消えてしまう!!!


本当にあった怖い話。。。消える年賀状!_e0179308_22441237.gif


だいたいjunoはいつも言ってた!
んな不自然な格好してパソコンやるもんじゃないの!

言っても絶対聞かない☆おじきち☆


「変だな~」
「消えるのよ!」
「続きやろうとしても」
「いつも消えちゃうのよ~~~!」

「それは怖い!」

本当にあった怖い話。。。消える年賀状!_e0179308_22442498.gif



種明かし。

途中で「保存」せずに・・・。いや?「保存」はしてたのかもしんないが?

かならず
続きをはじめる時には

「新規作成」→と新しく作る=「新規につくる」と言う
「思い込み」がぬぐえなかった・・・だけ。

そりゃー消えるわな。
あるいは?同じのがいろんな名前でいっぱいあったのかな?

我が愛すべき「天然」「KOボーイ」にして「大正生まれの頑固モン」。
☆おじきち☆こと父のほのぼのエピソードを時々
暴露していくべかな?と思います^^。

with love.

あっ ☆けんちゃん☆もあっきれてるううう~~~。あはは~だね。

by atelier-juno | 2009-12-08 22:52 | ☆父☆のこと。