人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

やっぱりありがたいお日様。

やっぱりありがたいお日様。_e0179308_23512719.jpg


一人でいたくなかった日。

あの日と同じお日様が顔だした!

PCもあけず、もくもくと掃除。洗濯。いつもより身体動くよ。

見ないふりしてたとっても面倒くさい雑事もやっちまった。

Tちゃん「夕飯いらない」おー珍しい。

ラッキーこいてまだまだ頑張り・・・。

一人パスタまで喰らい、ちらっと母んち行こうかな?

思ったけど、その頃はくたびれモードで・・・。

せっかく誘いに来てくれたのにごめんなちゃいな。

夜風呂入ったら、ガタガタ・・・。気絶状態で寝ましたとさ。




ツケは今朝起きたときの

「うっ」。。。

身体中痛くて、いろいろ張って

今日はほとんどこたつむりで

Disney映画みたり・・・

あと「いちま~い」結構、これは絵?イラストというより水彩っぽくなっちゃったから

難しかった。

あどけない「夢見てる少年」

子なしのjunoは想像で描くのみ。

まだコンテンツですが

なんとなく全体の構想固まってきたっちゃ。

by atelier-juno | 2009-11-27 00:00 | ☆父☆のこと。