人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

絵だけあげとこっと。

絵だけあげとこっと。_e0179308_2330741.jpg


なんとなーく

絵本がつくれないですな。

時間的問題だけじゃなくって

この頃かいたイメージや文章が

今、思うと「薄っぺら」「表だけ~」「言葉だけ~」に感じられる最近。

いいやー。

これ、プロじゃないんだもーん。

いくつも描いた絵だけちょっとずつアップしとこっと。

これね・・・お絵かき掲示板でかいて

汚れてるところ。見えるでしょ?フォトショでお掃除して

それから、他のコンテンツとかと組み合わせるのさ~。junoの場合。

専門的な勉強したことないから

いろいろ、美術の?「こうすると綺麗に見える」?テクなーんも知らないから・・・

いろいろ、やってみてそれで

「あら?いいんじゃない?」でいいことにするの。

・・・・・・・・・・シロウトでよかった。・・・・・・・・。

by atelier-juno | 2009-10-24 23:34 | juno world