人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

掃除魔!


「なんなの~~~~?」

ぬるい日だった。

懸案事項のこたつ布団問題。その②

どう考えても洗濯機
無理~~~

手洗い!

えーーっ?

風呂場持ってって

足踏み。。。

部分洗い。。。

えーーーっ?

乾燥・・・どうしよーーー?

ベランダ・・・まだ干せないじゃーん。

バカだったあ~~~。。。

ホットカーペットに布団乾燥機持ち出し

大~~~騒ぎ。。。

バカだったあ~~~~。。。


そうよ。

junoの掃除はストレス解消なのだあ~!

ストレスたまって・・・朝から顔むくみ・・・胃痛。。。

なのに・・・

馬鹿なjuno・・・自爆!きゃはは~っ。。。。

T-様に言おうっと。

「もう一組 コタツ布団上下買おうよ~」

「ニ○リなら・・・ほんま安い!」

もうひとつ言おう。

「屋上 干しにいってね~~~」

そして言うのさ。

「協力しろよ!」おい!

「きゃあああ~~~~」
「すごい。すごい。さっすが~~~」


「嬉しい~~~~~~~」

なのでおやすみなさ~~い。

ほんとは「胃痛の原因」

わかってるから取り去りさいんだけどね。。。

なかなか・・・これが・・・。


掃除魔!_e0179308_155556.jpg



えっ ボクとあたち
何かしまちたか?

by atelier-juno | 2009-10-20 23:46 | junoのこと。