人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

大好きな時間。

大好きな時間。_e0179308_23331375.jpg



junoの大好きな時間。
寒がりだから、あったかいレッグウォーマーはいて
ベランダからはいってくる
午後の日差しでひなたぼっこぼっこ。ほっこほっこ。

最近では
やっぱり「女の子は冷え性なのね~」。発覚した
あやこちゃんが率先してお日様にあたってるよ。可愛いなあ~。

今、期間限定マンション集中工事で
窓も全部サランラップはられちゃって・・・つらひけど

もうちょっとだね^^

過ぎるのを待とうねっ。

絵は自画:たしか?これは~~~~。。。ペインタークラッシックとかいうソフトで
2Bとか太い鉛筆だか、木炭だか?ざっざっと描いたんだったな。

ほおったらかしになっちゃってる
昔のHPの表紙にのっけたときは
ワンポイントに「赤!」が欲しくて

こちらはプロの
「ひなとん」さんから赤いりんごお借りしたんだったわ。

ひなとんお姉ちゃんありがとう!

こういうのにURLを自動的にリンクする方法があるらしい。

ちょっとやってみっか?

おっ?できたか?一歩前進か?うっはー。

できなかったら。まっ しょうがないや。


おまけ画像
母が撮ってくれたもの。

なんつーロマンチックな文章を昨夜夜かいたもんだー!

実際はこんなんだーい。こえーオンナあやこさん健在!
それでも「しあわせ~♪」なこうちゃん君。


大好きな時間。_e0179308_23484760.jpg


ふふふ・・・・。
by atelier-juno | 2009-10-13 23:39 | わんこのこと。