人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

あやこの百倍返し!

今 「寝てる間に過ぎ去るわよ」
 
「たいしたことないわよ」

あくまーでも、達観的にことをとらえたいjuno=びびりを

「いやいや」
「明日の朝が最悪だな」
「こりゃ~ 朝の電車も止まるだろうし」
「学生たちも来ないんじゃないか!」

こわがらせまくって「くそったれTのヤツ」Tさまはお休みになりました。


すると間取り的に消灯でございます。ぶーぶー。

なので写メも暗くてとれませんが

そろそろ「あやこちゃんの百倍返し」のシーズン イン!


ヒート中

「よっくも好きほうだい」
「やってくれたわね~~~」とばかりに

こうちゃんに
「たいあたり」
「高いところに上って、そこから飛び降りる技」>これプロレスで実際ありますよね?

「何故かあやこちゃん♀がこうちゃん♂にのっかって」
「腰ふりふり~~~」etc。

これらを、こうちゃんは結構楽しんでいるようで・・・・・。

あいかわらず↓のへらへら~へらへら~

「元通りの」「いいお兄ちゃん」=「弱気な兄」の仲へと
以降しております。

ほんと、できればムービーのっけられれば
おもろいのよねぇ・・・。


そして、夕べ深夜
junoは「忘れかけていた夢」「追いかける夢」をふとした友人からのメールで想いだしたあ~っ。

あやこの百倍返し!_e0179308_23105482.gif


10年前くらいに
「そうかなあ~?」
「わたし、なれるかなあ~?」

思ってた夢。

ここに書いちゃうとあまりにBIG MOUTHで恥ずいので

やめときまーす。うふ♪
by atelier-juno | 2009-10-07 23:04 | わんこのこと。