人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

天災。

天災。_e0179308_0503742.jpg


今大好きなPちゃんのblogに茶々いれてきた。
茶々じゃないんだけど。

結構、変わりもんのjunoだもん。

↑に挙げた自画はそのうーんと何年か前
ネットのお姉さまの画像みて描いた北海道の滝の絵。

正直、お化けこわくない。
生きてる人間のどろどろした感情のほうがよっぽどこわい。

それから・・・天災がこわい。

今年は自然災害の当たり年。

台風が大きな影響をあたえませんように。。。

junoって、こうやって「ほわあ~っ」と子供みたいに暮らしているのが一番楽。

男まさりだった昔。それはそれで「junoの財産」

・・・ただのお嬢さん育ちと違うんだぞおおおお~~~!

幼少時代、金銭的ではなくだけれども

これでも

かーなーり「苦労」している。

「苦労知らずだもんね」言われることもあるが。

「お嬢さん育ちだもんね」言われることも多々あるが。


そうじゃないんだーい!

このあたりはjunoのトラウマらしいので

吐き出すのもとてもしんどいからいずれ吐き出せるときが来たら・・・。

さてと、こうちゃんはパパとねんねかな?

あやちゃん。ママとねんねしよー。

急に冷えたね。

加湿器がんがん炊き始めたよ。

パパが「風邪だー」言い出すと「うるさい」可愛そうだから。。。
by atelier-juno | 2009-10-07 00:59 | 季節の彩り。