人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

☆けんた☆だよ。

☆けんた☆だよ。_e0179308_2362531.gif



junoお姉ちゃん。「長生きしなさい!」

言われたばっかりだったのに・・・。ごめんね。

ボク、21日の朝に突然 お☆様になっちゃって・・・。

ほんと、ごめんね!

ボクのままからの「変なの!」お電話にかけつけてくれて

ボクタオルにくるんで、お家連れてって

☆おじちゃん☆のときと同じように

せんせーがやってたみたいに、お胸押してくれたり

お鼻つまんで、お口から、はあ~は~あ。。してくれたり

横っつらはたいて、「戻ってきなさい~~~」

こうちゃんとあやちゃんと、必死でやってくれたのに。



でもね。。。ボク、幸せだったんだよー。

junoお姉ちゃん。ボクのまま。junoお姉ちゃんの旦那さま=T様。=おにいちゃん。

こうちゃん&あやちゃん。近所のわんこ達。

みんなみんなに愛されて、愛されて・・・。

☆けんた☆だよ。_e0179308_23202292.gif



今、まだ一週間。

お家じゅうが悲しみにつつまれてるね。

ボクは「虹の橋」で、先にお☆様になったわんこ友達と

楽し~く遊んでるよ。

junoお姉ちゃんはボクと同じで、胃腸がちょっと弱くて、お利口さん主義だから

ごはんが食べたくなくなっちゃったって、心配してたけど

昨日、今日あたりは、なんとか食べられるようになったね。

☆けんた☆だよ。_e0179308_23153135.jpg




忘れないでね!

ボク。幸せだったんだよ~~~~。。。誰がなんと言おうと。

junoお姉ちゃんの腕のなか、最後にこーんなベストスマイルしたじゃんさ。ねっ。

ボクからの今度は命令。「なるべくはやく 元気になるように!」うふふ。
by atelier-juno | 2009-07-28 23:13