人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

夏も色艶やかよね。。。


夏も色艶やかよね。。。_e0179308_22202258.jpg

junoは自称「色きち」である。


・・・・そっちのほうの「色」?色即是空・・・。

「自然界のさまざまに移り変わるお色」が好きなのです。

うちの「娘」「あやこ」=「彩」と名づけたのも
「すべてのものが、いっせいに芽吹き、彩りを迎える春」なんて意味もあったりするが。


夏の「お色目」もまた、すごいよね~。


最近なんて、南風強いから・・・夕方の空見てると
「満天天体ショー」ですよー。

この季節こその醍醐味・・・。

みんなのお顔もピンク。紫。オレンジ。。。さまざまなお色に染まるのよー。

夏も色艶やかよね。。。_e0179308_22233810.jpg


そして、最近さんざん言ってるが、太陽と遊ぶとすれば
やはり「やしの木」「ハイビスカス」「ブーゲンビリア」
遠浅の海・・・。はあ~胸キュンの風景が好き。


・・・と、TVっこ主婦のjunoは「ながら家事」で、昨日か?なんか?
はじまったばかりの、あれ?なんだっけ?反町君&竹之内君のドラマの再放送みて
「きゃーーーん」ドキがむねむねしている。(HAHAHA)>照れ。

去年junoがハマったのが「海猿」。


えっ?あれ系が好きってか?
ハイ^^P。ないものねだーり。。。ああいうのは「見るもの!」

ああいうタイプの旦那さんだったら?

きっとjunoは?

その夫色に染まっていたりして???


あやこ。「ままったら やっぱり ろまんちすとでしゅね~~~」
「はい。そうでしゅよ。」

あやちゃん。あやちゃん。明日はお神輿のお祭りだよ。
おべべ着てお散歩いこうね。こうちゃんもジンベエさん着ようかあ~?(笑)。


画像:空はたぶん母。この空に恋して、その後、晩夏の同じ空をバックに母をううううーーーんと美化して
ピアニストにしてみたのが2枚目の画像&自画。っす!
by atelier-juno | 2009-07-17 22:27 | 季節の彩り。