人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお絵かきと愛するわんこ。家族。


by atelier-juno

お散歩行けたよ^^

今日は午後から今度は母がお出かけ。

病み上がりの「弟」けんけん預かり・・・夕方。。。

「けっこう、風があって涼しいじゃん?」


お散歩行けたよ^^_e0179308_230514.jpg



お散歩決行!

かーなーり。けんけんの体調を気遣いながら・・・。
彼はもちろん

ガラガラ。カートの中。
あくまでも、気分転換。


画像はたしか?
けんけん11歳のお誕生日。

前画像と後ろ向き。


お散歩行けたよ^^_e0179308_2303834.jpg


けんけんの柔和な優しいお顔は今も同じよ。

こうちゃんの次男特有のか?クールで?いたずらっこ?ちょっとシャイなところも。

真ん中でずーずーしくも踏ん張るあやこちゃんも。

画像上がったかな?

セクシーなあやこちゃんの背骨ね。


毎年、毎年の恒例行事。

今年も来年も再来年も・・・ずーーーーっとやろう。

だからけんけんは「長生きしなさい!」>junoお姉ちゃんからの「命令!」
by atelier-juno | 2009-07-16 22:56 | わんこのこと。